コールセンター(正社員)
募集職種 | コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | (雇入直後)立川コールセンター(東京都立川市錦町2-1-32山崎ビル2 5F) (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
職務内容 | ■お客様対応、お見積り作成・提案 お電話またはメールでお問い合わせくださったお客様に「どの部分の修理をしたいか」「仕上がりの希望日は」など、ヒアリング項目に沿ってご要望を伺い、見積もりを作成・提案、店舗での修理日程を調整します。 (雇入直後)上記記載内容 (変更の範囲)会社の定める全ての所属・業務 |
具体的には | コールセンターで下記お客様対応業務、店舗との連携、その他事務を担当します。 ・お客様対応(電話、メール) ・見積もり作成・提案 ・店舗への連携 ・その他事務作業 他 |
応募資格 | 学歴不問 普通自動車免許(AT)尚可 |
歓迎要件 | 普通自動車免許(MT)保有者、コールセンター・接客・自動車業界経験者 |
契約期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | あり(3ヶ月、条件変更なし) |
月給 | 25~35万円 (固定残業20時間込み) 基本給:月給 21万8400円 〜 30万5700円 1ヶ月あたり3万1600円 〜 4万4300円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) ※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する |
昇給 | 随時 |
賞与 | 業務・職務実績に応じて |
福利厚生 | 各種手当、家賃補助(最大5万円、規程あり)、産休・育児休暇、定年65歳、定年後の再雇用制度(70歳まで) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
勤務形態 | シフト制 (早番、遅番勤務あり) |
実働時間 | 1日あたり8時間 |
平均勤務日数 | 1ヶ月あたり20日~22日程度 |
勤務時間 | 早番8:00~17:00、遅番11:00~20:00 シフト制 (実働8時間、休憩1時間、1ヶ月単位の変形労働時間制、週平均労働時間40時間) |
休日休暇 | 週休2日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 等 |
時間外労働 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
業務の変更の範囲 | 当社業務全般 |
就業場所の変更の範囲 | 全国の当社拠点 |
企業概要 | 【会社名】株式会社イケウチ 【代表者】代表取締役 池内美友 【住所】東京都江戸川区松本1-1-25 【業種】自動車整備・修理 【従業員規模】190人 (2025年6月現在、アルバイト等含む) 【HP】https://www.ikeuchi-jidousha.com/ |
応募方法 | 各サイトよりご応募ください。書類選考の上、ご連絡します。 |
PR | 「池内自動車」は現在16店舗(東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・大阪)を展開しています。 勤務地は希望を考慮し決定します。 |
当社の魅力 | ★プライベートも大切に! 年間休日は、110日程度!繁忙期はありますが、ノー残業を推奨しているので残業は少な目です。家族や友人との時間やプライベートを大切にしながら働けます。 スピード感を重視するため、決してラクな仕事ではありませんが、チームでやり遂げる達成感が日々味わえる職場です! |