事務業務を担当しており、書類整理・車両移動・電話対応を中心に業務を遂行しています。もともと車に興味があり、車業界での経験を積みたいと考え入社しました。入社当初は人見知りもあり、接客や電話対応に苦手意識がありましたが、経験を重ねることで徐々に克服し、積極的に対応できるようになりました。今後は車両に関する専門知識を深め、部品交換やメンテナンスに関する理解を高めていきたいと考えています。働く環境としては、社員がより快適に業務に取り組める環境づくりが重要だと感じており、もし経営者の立場であれば、そうした環境整備に注力したいと考えます。池内自動車の成長とともに、自身もスキルアップを図り、企業の発展に貢献していきたいです。
立川コールセンターで見積り業務やお客様対応を担当しているT.K.です。車が好きで池内自動車に入社し、これまでの営業経験を活かしながら、短納期・低価格の鈑金修理という強みを支えています。入社から2年で店舗数が倍に増えるなど成長を実感しており、今後はコールセンターのリーダーとして、お客様に安心を届けるチームを築いていきたいと考えています。将来的には、世界中のお客様に笑顔と満足を提供できる企業へと成長することを期待しています。
塗装部署で板金された車両のマスキング、塗装、磨きを担当している宮沢拓歩(26歳・勤続1年4ヶ月)です。バイクの塗装経験を活かして車の塗装にも挑戦し、池内自動車の素早い板金塗装と1日に何台も塗装する業務に魅力を感じて入社しました。入社後は、さまざまな国籍の人々と働く賑やかな環境の中で、工場長を目指して日々業務をこなしています。将来的には、最新の設備を導入し、快適な仕事環境を整え、楽しく仕事ができる仲間を増やしていきたいと考えています。